Pandora-I

pkg中心イラストブログ。




カテゴリー:スポンサー広告

はじめに


***この記事は常に一番上に来ます。***

pkg中心イラストブログ
・各企業、団体様とは一切関わりがございません。
・絵の無断転載や自作発言等はおやめください。

----------
管理人: 天城しゆ(あまぎしゆ) 
Twitter @amashiro05
最近は「あまぎーぬ」と名乗ることも多いです。

----------
リンク: リンクフリーです。
宗教関連サイトやアダルトサイトからのリンクはお断り。

ブログ名:Pandora-I
URL:http://pandorahacohanairis.blog111.fc2.com/
----------
年中無休で貸し出し中です( 共演だなんて最高だ… まったく構いません! うちの子愛してます どんどんどうぞ!

[ リンク ]

レンタルチュウ!
ウチの子きょうえんチュウOK
ラフ許可チュウ
親馬鹿同盟
妄想上等  

-----
since 2011,1,08~

カテゴリー:はじめに・関係募集について

ぶらきぬい


めっちゃ元気です。

気づけば6月終わりそうでとってもこわいです。
友人からクトゥルフを教えてもらいまして!!ド沼でした(とおいめ)
いずれ設定まとめてあげたいです~~その時はどうかお願いします

ぽけぎもどうにかしたい気持ちが募って今までためてきた会話メモなんかをまとめてリンクで繋げました~~
試験的なものなのでとりあえずYだけですけど!!簡易説明から飛べます
風呂敷広げるのもまとめるのも苦手なんですけどどうにか表には出したいので・・・見てね…(精一杯)
Yのメインチームはザザちゃん以外はとりあえず死亡という方向で話をまとめてます。

カテゴリー:日常

紙袋



遅れましたがコメント確認しておりますー!!嬉しいお言葉ありがとうございます……!!!!

----------

2か月空けてたんですねわあ
特にこれといった変化もないんですが、去年の今頃に購入してから最近まで放置してた三國無双をやりだしました。だめでした。
去年の今頃はロードラでいっぱいいっぱいで手が伸びなかったんですが、あの衝撃は一年間の精神療養期間を得なければ耐えられるものではなかったので正しい選択をしたな、と・・・・・・・
2016年はやばい事案がたまっているのでこの先心配ですね!耐えられるかな!
この2か月どうしたんだってくらい編集作業を怠っていたのであとから絵置き場にぽちぽち投げておきます。

カテゴリー:日常

小説


ジョカクロ20151122サムネ

一か月ぶりでしたね…(^-^)
特にこれといった変化はありませんでした!!
テストが終わってお休みが始まり、おしごとが来週からなのでしばらくは自堕落な生活を送っております~~
初めてのおしごとだったり担当さんが気がお強めな方な気がしたり(主観)で一週間前からバリバリ緊張してます
でも明日はなにも気にせず遊びに行きます。これから行く場所を決めます(^-^)(^-^)
こっちに来てからわかったんですが自分って割と観光とか好きだったんだな…ってことです
というかこっちは観るところがたくさんあるからでしょうね!!地元はすっごいよ、なにもないよ

本題ってわけでもないのですが先日一枚絵を仕上げました~~貼り付けてあるやつは一部を切り取りました
がっつり色を塗ったのはすごく久しぶりで達成感もすごいです(語彙力の不足)
こういう絵も落書きも!!すべて絵置き場に投げていますので!!!見てね!!!(宣伝)

カテゴリー:ポケモン擬人化

マグネット


忙しさにかまけて潜ってましたお久しぶりです~~
先月の初めあたりからだいぶストレスのたまる大きな案件がありまして、先月は理性保って生活するだけで手一杯でした(おおまじめ)
今は落ち着いたのですが怒涛のテスト期間です~~でもお絵かきできる程度の気力と時間はあるのでなんとかなるでしょう。

特にこれといった報告はないです!!そういえば最近の記事はブログの○○をいじりましたよ~って連絡ばっかりでしたね
今回はいじってないから大丈夫って思ってましたけど関係募集に加筆修正加えてました・・・
あttっというか本日でブログが5周年でした!!!!本当にいま気づきました!!!
書き終わったらなにかしら描きたいですね~~~そうしたらまた絵置き場に投げておきます。
すごく話の移り変わる記事になってしまいましたが今後ともよろしくお願いいたします!!
あと!!あけましておめでとうございました!!!!

カテゴリー:日常

プロフィール

天城しゆ

Author:天城しゆ

カテゴリ

らくがき

すぴばる

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

